雑談 四ツ谷(新宿)の整体院

2020/02/08 ブログ

今回は本当に雑談です。

特に通院していただいている方向けで雑談のような内容です。

 

吉成先生がお休みの日に食べに行ったお店が良かったみたいなのでそこの、お話と最近のカメラの「盛り」が半端ないってお話です!

 

まず、吉成先生がお休みの日に行った美味しいお店の事ですが、公園の脇にあるお店で一軒家のようなカフェがあったそうで、珍しく写真をとってきたのでそちらの写真が上の食事の写真です。

 

テラスから公園を見渡す事ができて、食事もできるという。。

しかもジェラードもたくさんあって何時間でも楽しむ事ができるらしいです。

うーん。。

僕はこんなおしゃれなところには行った事などないので今度連れて行ってもらう事にします。

 

場所は埼玉の浦和のあたりだそうです笑

 

次に写真ですね笑

この若い男の人は一体誰???

 

見た事ある人はすぐにわかるとはすぐわかるとは思いますが笑

もう40歳になろうとしている人がこんなにも若く見えるとは最近のカメラは凄いですね笑

 

うちのスタッフも凄くビックリしていましたし、SNSでみる写真もこういう風にとってたりするのかしら?っておもうと実際に会うまでは分かんないものなのかなー?

なんて思っちゃいました笑

 

-------------------------会社情報--------------------------

Replus整体院(リプラス セイタイイン)

conceptは「好きな自分になる」

東京都新宿区四ツ谷2-14-9森田屋ビル301

地下鉄丸ノ内線:四ツ谷三丁目駅より徒歩4分

JR総武線:四ツ谷駅より徒歩6分

tel:0120-633-490