誕生日とコロナ 四ツ谷(新宿)の整体院

2020/10/09 ブログ
logo

今日は、外の気温が一気に低くなり最高気温も15度となり当院でも今年初めての暖房を入れています。

 

秋台風が発生していて明日、明後日にも東京に上陸すると言われています。

当院では予約の方がたくさんいらっしゃるので外れて欲しいと願っております。

 

今年は春からずっとコロナと向き合わう生活をしていて、コロナ前とは生活スタイルが一変しました。

僕も今年の9月末でまた一つ年をとり39歳にsmiley

 

去年は、ヒルトンでのデザートビュッフェに行ったのですが今年はあまり人出がいないところにしようと思っていました。

コロナ渦になってからは休みの日に一度も人ごみの中に出ていないのですが、誕生日にじゃあ何をしようとなると、やはり同様に出るのはまだ怖い。。

 

とはいえ、なにかしようという事で脱出ゲームというものに挑戦してきました。おととし位に友人とドラゴンクエストの脱出ゲームというものに行ったときは無事に脱出できたのです。

 

しかし、今回は全くいける気がしないくらいさっぱりでした笑

GO TOキャンペーンでどこかに行きたい気持ちもあるのですがやっぱり人がたくさん出かけているときに出るのが怖いので、タイミングは考慮して年内にはでかけてみたいなぁーって思います。

 

今のままだと、旅行もバーチャルになってしまい今の旅行会社もバーチャル旅行とかそのうちしそうですね。。。

 

-------------------------会社情報--------------------------

Replus整体院(リプラス セイタイイン)

conceptは「好きな自分になる」

東京都新宿区四ツ谷2-14-9森田屋ビル301

地下鉄丸ノ内線:四ツ谷三丁目駅より徒歩4分

JR総武線:四ツ谷駅より徒歩6分

tel:0120-633-490