最近の食事方法 四ツ谷(新宿)の整体院

2021/03/12 美容についてのブログ
logo

ダイエット等に関しては、色々な方法があります。

食事制限や運動等みなさん色々試された事があると思いますが、最近の僕の食事に関しては、一日2食で行っております。

 

 

その2食をどのタイミングでとるかにもよりますが僕は以下の事を考慮して行っています。

 

 

①胃の休憩時間を必ずつくる

②寝る前には食べない

③1週間を1サイクルと考慮し、その中で最低5日は①②を守る事。

④無理に食べない(腹7分)※もう少し食べれそうってレベルで終える

 

 

 

上記に関しては、実は昔からなんとなくやっていた事なのですが、最近は特に意識して行う事にし始めました。

 

 

特に食事のタイミングに関しては、午前11時と夕方18時の2回を意識して食べるようにしています。

 

 

週7日のうちの最低5日以上守っていると生活サイクルとしては良いラインではないかと思いますので、お友達との食事やイベントがあっても問題なく参加もできますyes

 

 

これをやる事のメリットは

①朝体が軽い

②胃の調子が良い

③無理なく続けられる

④肌の調子も良くなっている

 

 

 

他にもいるのですが、特に感じられるのはこの4点です!

昔は1日3食が当たり前だと思っていたのですが、現在ではこの2食という考え方も浸透しているみたいですね!

 

 

もし、ダイエットにご興味がある方はやってみてくださいねyes

 

 

 

-------------------------会社情報--------------------------

Replus整体院(リプラス セイタイイン)

conceptは「好きな自分になる」

東京都新宿区四ツ谷2-14-9森田屋ビル301

地下鉄丸ノ内線:四ツ谷三丁目駅より徒歩4分

JR総武線:四ツ谷駅より徒歩6分

tel:0120-633-490