自然の風は気持ちがいい 四ツ谷(新宿)の整体院

2020/06/07 日記

6月から営業開始となりました当院では、換気の為に院の扉を開けて営業をしております。

 

気温も30度を超える日がたまにありますよね!

これは冷房の出番ではないかと思い数時間かけてみたのですが、業務用のエアコンは(業務用に限らずですが)やはり体が冷えてきますね。。。

 

この感覚って若いころにはあまりなかったのですが最近は男の僕も直接身体にあたらなかったとしても寒い!!crying

昔は冷房ガンガン聞かせて気持ちいい~なんて思っていたのです。女性が体が冷える!っていう言葉もあまり理解できなかったのですが。。

身体が冷えるってものすごく辛い。。

 

ってなことで、院内の扉を数か所あけてみるとビックリ!めちゃくちゃ気持ちい!!

そして自然の風の気持ちの良さに眠たくなっちゃいました。

文明の最先端の機器であったもやはり自然の気持ちの良さにはかなわないなぁーって思いました。

 

今年の夏はもしかしてこれだけで乗り越えられるんじゃないか。。

なんて淡い期待をしていますwink

 

 

-------------------------会社情報--------------------------

Replus整体院(リプラス セイタイイン)

conceptは「好きな自分になる」

東京都新宿区四ツ谷2-14-9森田屋ビル301

地下鉄丸ノ内線:四ツ谷三丁目駅より徒歩4分

JR総武線:四ツ谷駅より徒歩6分

tel:0120-633-490